TetraScope

dlsite
中央値78
標準偏差14
データ数80
総データ数101
総ユーザー数60
期間2012-05-31 ~ 2014-01-11

発売前ゲーム一覧

イメージゲーム名発売日お気に入りユーザーの動向
幽境のアステール 2030-01-01

発売ゲーム一覧

No. イメージ ゲーム名 発売日 中央値 標準偏差 データ数 プレイ
時間
中央値
3 私のリアルは充実しすぎている(非18禁) 2014-01-11 80 16 53 8
2 dlsite 桜哉 2013-01-18 70 6 18
1 dlsite first complex(非18禁) 2012-05-31 75 9 9

広告

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1001
90~999
80~8925
70~7934
60~698
50~591
40~490
30~390
20~290
10~192
0~90

コメント

95私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
私のリアルは充実しすぎている。それは、弟にとって姉には笑顔でいてほしいから。それは姉は弟が笑顔で過ごせるような『自慢の姉』でいたいから。お互いに想い合うからこその姉弟で今のリア充な姿があって。フリゲでこのレベルは大満足。最高の姉弟√でした。もちろん他2ルートも最高で、みんな大好きです。面白い女性向けゲームは男性がやっても面白い。ってかみんな可愛すぎ!
80私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
仮面オタ少女と可愛い男の子達の恋愛がメインなフリーノベル。優しい嘘でごまかしているものの、その中身は現実的で痛烈な部分もあったように思えた。学生時代にどう過ごしていたかで作品の印象が少し変わってくるんじゃなかろうか。自分は少しの痛みと、懐かしさを感じた。あっでもそんな歪んだ見方しなくたってこの作品は面白いです。はい。普通に萌えると思います。男の子達を相手に。あっ自分オッサンですけどホモじゃないです。大丈夫です。 → 長文感想(5041)(ネタバレ注意)
85私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
男キャラも素直にカッコいいと思えるいい奴らばっかりだった
100私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
キャラゲーとして減点方式で採点した際、マイナスとなる点がない。どの点からみても高水準にまとまっている良作。
65桜哉 (TetraScope(同人))
※感想はフリー版についてです。シェア版だとまた違うかも/高得点だったので期待していたが、期待外れだった。ご都合主義なところ(登場人物は美人とイケメンしか出てこないし…)と主人公が「乙女ゲー的」なところ(子供っぽい、個性がない)が合わなかった。アンドロイドと人間の違い、葛藤を楽しむ作品かと思っていたが、果てしなく人間に近いアンドロイドと恋愛をする作品だった(これは確認不足かもしれないが)。あと、榛ルートがあるのかと思わせるような選択肢の必要性を感じなかったのもマイナス(公式に非攻略対象と書いていたが、だったらあの選択肢は必要だったのか…?
総プレイ時間 : 1h
--私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
(GiveUp) こういった、甘さメインの乙女ゲーは声がないとキツいなぁ…という感想。尖ったところがある作品なら文章だけでいいが、それがないので文章だけではモチベーションが続かない。
78私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
√は歩√が一番面白く、後日談は有と隼の話が好きです。 → 長文感想(718)(ネタバレ注意)
65私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
乙女ゲー初プレイ。結論、良かったです。主人公と弟の隼がすごくかわいい。男でも楽しめるんだね!フリーとは思えなかった。
総プレイ時間 : 9h
10私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
(GiveUp) 俺の心を折るために作られたようなゲーム。まあそれはただの自意識過剰だけど。乙女ゲーが大好きなオタクだけどそれを周囲には隠して委員長したりしてみんなから慕われているリア充、そんな主人公が咳が出るほど無理だった。女性向けだし、俺に合わなくても仕方ないよね
90私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
魔法をかけてねぇ君のその一言で少しずつ近づいてくの君の理想の私に → 長文感想(6299)(ネタバレ注意)
80桜哉 (TetraScope(同人))
女性向けはほとんどやらないのだけれど、評価高かったのでプレイしてみたら結構面白かったかな。
75私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
男がやっても十二分に面白い、フリー乙女ゲー。丁寧にキャラクターたちの心理を描写しているのに、ダラダラと長すぎないという、同人らしからぬ総合力の高さに驚かされる。そして、HAPPYENDにたどり着かないNORMALENDの展開が、NORMALENDらしく胸のわだかまりを残すENDが多くてかなり好きだったり。主人公・姉崎希美は、成績優秀・容姿端麗・皆からの人気者と、まさに学園のアイドル。しかし実は彼女には、ある秘密があったのである…… → 長文感想(2143)(ネタバレ注意)
83私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
絵23+文23+音15+他22あー、良かったー。これが、ファスコンを超える作品じゃなくって。 → 長文感想(3298)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 11h / 面白くなってきた時間 : 1h
86私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
面白かったです!いやっほう!笑いあり、泣きあり、サプライズあり。ハートフル純愛ストーリー。乙女ゲーに偏見もたず、プレイしてみるべし(無料公開中)
70私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
商用作品に引けを取らないクオリティと、乙女ゲーとしてのとっつきやすさは確かに素晴らしい。しかし肝心要である攻略対象の魅力が「そこそこ」なのが惜しい。名作と評するにはもう1つ何かアクセントが欲しいところです。乙女ゲー・キャラゲー入門としてオススメしますが、ベテランのキャラゲープレイヤーは過度な期待をするとガッカリするかも。 → 長文感想(1377)
総プレイ時間 : 7h
80私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
胸キュン…しちまったぜ
75私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
ゲーム内容も勿論面白かったのだけれど、初めて乙女ゲーらしい乙女ゲーをプレイしたことで、エロゲーで表現されているのとはまた違った、女性ならではの恋愛観や女性が描く(理想の)男性・女性像が朧気ながら見えてきて、個人的にはそちらの方が興味深かった。 → 長文感想(2685)(ネタバレ注意)
92私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
初乙女ゲーですが、フリーゲームでこのレベルの高さは凄いです。 → 長文感想(254)
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h
80私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
この作品、乙女ゲの割に男の人からも絶大な支持を得ているようだけど、それはノベルゲやってるようなオタク男たちが、「現実にいたらいいなあ」と思うような女の子が主人公であるからなんだろうね(偏見)現実にかわいくて、キモいオタク趣味に関しても、ドン引きするどころかむしろ話が盛り上がっちゃうような女の子いないかなあなんて妄想したことない?僕はある。 → 長文感想(556)
総プレイ時間 : 7h
90私のリアルは充実しすぎている(非18禁) (TetraScope(同人))
しっかりとした大黒柱!という印象のゲーム → 長文感想(109)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 2h

ログイン






検索

各種情報変更