スマイル戦機

amazon
中央値70
標準偏差12
データ数63
総データ数85
総ユーザー数68

発売ゲーム一覧

No. イメージ ゲーム名 発売日 中央値 標準偏差 データ数 プレイ
時間
中央値
1 amazon 誰が殺したコマドリを 2011-08-13 70 12 64 6

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~991
80~894
70~7931
60~6917
50~596
40~492
30~393
20~290
10~190
0~90

最近のデータ入力状況

コメント

50誰が殺したコマドリを (スマイル戦機(同人))
期待してたほど欝ではなかった。
総プレイ時間 : 3h
77誰が殺したコマドリを (スマイル戦機(同人))
声優目的で購入。レズ、陵辱要素あり。3人の視点から描かれた鬱ゲー。小鳥ルートはそこそこよかったが、他のルートがなんとも言えない出来。特にカケルルートはキチガイ描写満載。キャラが崩壊しており支離滅裂な言動・行動ばかりなので理解するのが難しい。
総プレイ時間 : 6h
65誰が殺したコマドリを (スマイル戦機(同人))
百合とキチガイストーカーが混じったら鬱になる。鬱嫌いなら小鳥編だけやればいいんじゃね?
総プレイ時間 : 5h
40誰が殺したコマドリを (スマイル戦機(同人))
ありきたりの感はあれどそれなりに出来ているとは思う。しかし雲雀ヶ丘カケルをあまりにも悪として描きすぎたと感じる。 → 長文感想(365)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 6h
55誰が殺したコマドリを (スマイル戦機(同人))
これは一人の少女が作り変えられ壊されるまでの、それ以上でも以下でもなく → 長文感想(849)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 6h
75誰が殺したコマドリを (スマイル戦機(同人))
ガチガチのバッドエンド。 ヒロインの小鳥が可愛いだけに鬱さもUP。 → 長文感想(299)(ネタバレ注意)
75誰が殺したコマドリを (スマイル戦機(同人))
最初から鬱ENDだというのが見えているので、なかなかにきついゲームでした。3視点から描くことで上手く物語に厚みを持たせていたと思います。低価格なのでシナリオは短めですが、何かと印象深い作品でした。
70誰が殺したコマドリを (スマイル戦機(同人))
短いながらにも内容がしっかり詰まってました。
65誰が殺したコマドリを (スマイル戦機(同人))
冷めた少女、淫乱の養護教諭、ストーカーの少年。それぞれの相関と愛憎とを描いているが、結局のところ彼らの感情は皆自身の外側ではなく内を向いている。 → 長文感想(719)(ネタバレ注意)
76誰が殺したコマドリを (スマイル戦機(同人))
どこにでもいる2人とキチガイ1人による百合NTRゲー → 長文感想(942)(ネタバレ注意)
76誰が殺したコマドリを (スマイル戦機(同人))
ロープライスだから短いのは仕方ないけど完成度は抜群結末が最初からわかってる1本道の作品 → 長文感想(86)(ネタバレ注意)
91誰が殺したコマドリを (スマイル戦機(同人))
まだプレイ終えてませんが、橋休め。このゲームは鬱ゲーの部類に入るでしょう、多視点ビジュアルノベルということで一つの物語を主要人物3人それぞれの視点で読み進めるという形になります。只結末が既に決まっているっぽいのでヒロインの心境とか読み進めていくと気が滅入ります。頭のおかしいストーカー男の視点とかヒロイン視点の後だと特に見たくないしどうせなら分岐型で小鳥が救われるような話もほしかった。自分は陵辱モノは好きで本作にもヒロインがレイプされるシーン等もありますが、ちょっと小鳥が可哀想なので萎えました。同人の鬱ゲーも久しぶりなのでっちょっと効いたなぁ、。BGMやCVはこのゲームに合っているので良い。ただ物語り自体は短いです、容量も600MB程度だったかな。値段は2980くらいで安くはないですね。ただね・・・ちょっと小鳥が可哀想過ぎやしませんか・・・?
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h

レビューサイト一覧

  1. 50点 誰が殺したコマドリを : ストライカーズ (__)

検索

各種情報変更