べにたぬき

中央値81
標準偏差11
データ数120
総データ数179
総ユーザー数128
期間2010-08-14 ~ 2010-08-14

発売ゲーム一覧

No. イメージ ゲーム名 発売日 中央値 標準偏差 データ数 プレイ
時間
中央値
1 幻想のアヴァタール 2010-08-14 81 11 121 25

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1002
90~9925
80~8949
70~7932
60~698
50~594
40~491
30~390
20~290
10~190
0~90

コメント

75幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
お話は周辺の事情について詳しく調べ、謎を追ったり、策を講じたりするなど丁寧だなと感じる部分が多かった。そしてそれは章ごとに挟まれる「 Tea Break」にも言える。今までのおさらいと共に次回予告まであるとは恐れ入った。お気に入りのキャラクターはギンでまあ、あの活躍っぷりと性格の良さを見るに、惚れるのは必然であったと言えよう。
総プレイ時間 : 19h
--幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
(GiveUp) 楠姫がクズすぎる、気分悪くなってきたのでやめました。
60幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
楠姫がわがままでウザすぎる。色々な人(狸)達に守られているくせに、理不尽な文句ばかりを垂れ、勝手にキレて飛び出して行って危険な目に遭う。そのくせに、いざ命が危うくなると一丁前に助けだけは求める。直情的で暴力女で、人間として魅力的な部分は皆無。プレイヤーから見た楠姫はこのような印象なのに、十哉もアカもギンも、その他諸々も「強い」だの、「魅力的」だのと評して無駄に楠姫アゲをする。正直、敵キャラの方が楠姫の本質をよく理解していたと思う。こんなクソ女守る価値ナシ!
総プレイ時間 : 25h
85幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
個性的なヒロイン達が活躍しまくる
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
85幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
シナリオが面白いうえに全般質が高い。じっくり楽しめた。
総プレイ時間 : 25h
83幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
べにたぬき活動終了、公式サイト閉鎖、ダウンロード販売取扱終了…。同人ながらこれ程クオリティの高い作品を普通に購入することができなくなり、当然のことながら今後の展開もないというのは、本当に残念でなりません。 → 長文感想(608)
70幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
OPに惹かれ購入、シナリオ以外は商業レベルに匹敵する同人作品。 → 長文感想(203)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 16h
80幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
本筋は面白いが退屈なシーンが多いかもしれない。ダレた。
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 4h
70幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
(GiveUp) 大作なのは分かるし、演出も素晴らしい。ただダレてしまうのと、主人公にあまり感情移入が出来ない。
85幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
とても面白かった
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 2h
79幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
右クリックメニューのキャラが登場人物に応じて細かく変わっていたり、時計や繋ぎのCGなど本当に細かい所まで作り込まれている
78幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
同人らしい垢抜けなさは多少残るが、それがまったく気にならないほどの質の高い作品。久しぶりに、夢中になって読めた。伝奇物が好きなすべてのエロゲーマーにおすすめ。
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
80幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
同人の枠を超えていることは間違いない・・・と思うが、最近の同人はレベル高いからな・・・。 → 長文感想(552)(ネタバレ注意)
95幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
素晴らしい
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
88幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
質の高い伝奇物。CGも綺麗だし枚数も多い。 → 長文感想(376)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 50h / 面白くなってきた時間 : 4h
80幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
同人の中ではかなり高いレベルの作品でした。次期作も期待できそうです。でも個人的にエピローグはいらないんじゃないかと思います。なんか気に食わない終わり方だったな…伝記物好きな方なら十分楽しめるかと思います。
総プレイ時間 : 26h / 面白くなってきた時間 : 1h
77幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
『ちょわー・ディフェンス2』攻略 → 長文感想(3130)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 22h / 面白くなってきた時間 : 5h
90幻想のアヴァタール (べにたぬき(同人))
バトル系伝奇物として大当たりレベルの作品。奈須が沈黙している中、こういう作品が出てきてくれているのは非常にありがたい。中盤がちょいと冗長な気がしましたが、終盤のバトル!バトル!バトル!で派手に決めてくれたのでもう色々満足です。また、バトル要素以外の面でも大変楽しめたのでこの点数で。

ログイン






検索

各種情報変更