タイガーソフト

タイガーソフト(解散)
amazon
中央値68
標準偏差12
データ数39
総データ数77
総ユーザー数45
期間2006-02-03 ~ 2006-02-03

発売ゲーム一覧

No. イメージ ゲーム名 発売日 中央値 標準偏差 データ数 プレイ
時間
中央値
1 amazon むすんで、ひらいて 2006-02-03 68 12 40

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~991
80~894
70~7915
60~6914
50~594
40~492
30~390
20~290
10~190
0~90

最近のデータ入力状況

コメント

75むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
全てにおいて水準程度の出来。でもどこを褒めたらいいんだろ
65むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
どこかねこねこソフトを感じさせる作品。これといって特筆するような点こそないものの、丁寧にまとまった良作。
76むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
血祭りはキャラとしてかなり好きです。由奈は一色ヒカルさんの声のおかげで魅力的になっています。
総プレイ時間 : 22h
65むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
堅実な作りだが、堅実すぎてセールスポイントが無いに等しい。20世紀に出していれば準名作レベルかもしれないが、今世紀なら一般レベル。
72むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
難しいことはよく分からないですが、絵はあまり上手くないような気がします。購入する場合はまず、この絵が受け入れられるか否かを考えるべきかと思います。シナリオについては、萌えに泣きの要素をプラスした、まあ、一般的な作りという印象を受けました。テキストは、複数ライター制なので、ルートによって差がありますが、片方のライターさんが担当したであろうルートは、笑いについてはなかなか見るべきものがあります。もう片方のライターさんが担当したであろうルートは、かなり眠いです。総じてまあまあの出来かと思います。ブランド解散の影響か、非常に安い値段で手に入りますので、コストパフォーマンスは良。 → 長文感想(134)(ネタバレ注意)
70むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
期待していなかったが期待以上によかった
75むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
基本的には、まつりとの丁々発としたやり取りや的場とのギスギスした会話の中にまで流れる、温かい雰囲気を楽しむ作品だと思います。でも、実質的にはシロのシナリオを楽しむ為の作品ではないでしょうか → 長文感想(997)(ネタバレ注意)
--むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
ダラダラとしたシナリオ。一見退屈にも思えますが、独特の味が出ています。埋もれた…? → 長文感想(214)
84むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
シロのシナリオはかなり予想以上に良かった。
87むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
シロとまつりに萌え萌え‥ラストが良かったです。由奈なんかより、2号を攻略したかった。 → 長文感想(123)(ネタバレ注意)
75むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
インパクトが弱いゲームだったが、普通のゲームとしてそれなりに楽しめた。
74むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
途中で投げそうだったがシロの話はよかった
85むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
2006年第5位。予想以上。ねこねこソフト関西版? → 長文感想(600)
60むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
(GiveUp) GiveUpですが、理由は私には合わない、それと嫌いな話の構成の仕方だからです。システムや作りは悪くないです。話はつまらない日常をだらだら続けつづけます。私には苦痛でしょうがない話で、クリックするのもためらうほどでした。私はめったな事では放棄しませんが、本当にもうこの手のありきたりな話にはうんざりです。声優目当てだったのですが、それすらだれて聞くのもだるくなりました。やはりキャラデザが気に入らない場合は購入してはいけませんね・・・。最後に、私には合わないだけで他の人には面白いと思えるかもしれません。これは個人的な意見なので鵜呑みにはしないで下さい。
81むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
ひとむかし前の学園モノを思い出させるような雰囲気。心地よいBGM+中だるみで途中何度も寝てしまったが、投げ出さずに最後までプレイして良かったと思えるエンディングだった。 → 長文感想(517)

レビューサイト一覧

  1. --点 むすんで、ひらいて : 隠れエ○ゲーマーの正直しんどい (__)

検索

各種情報変更