tumugi

tumugi(解散)
amazon
中央値46
標準偏差23
データ数44
総データ数58
総ユーザー数49
期間2003-10-24 ~ 2003-10-24

発売ゲーム一覧

No. イメージ ゲーム名 発売日 中央値 標準偏差 データ数 プレイ
時間
中央値
1 amazon 君の想い、その願い 2003-10-24 46 23 50

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~891
70~798
60~696
50~597
40~4912
30~394
20~292
10~193
0~97

最近のデータ入力状況

コメント

58君の想い、その願い (tumugi)
いい経験になったのでプレイできて良かったです。 → 長文感想(173)(ネタバレ注意)
70君の想い、その願い (tumugi)
背景足りてなくて暗転してた気がする
40君の想い、その願い (tumugi)
一部のバッドエンドが酷い(タイトルに関連していないし)。バッドエンドが悪いとは言えないが、分岐でグッド(救済)エンドを作れなかったのだろうか?
0君の想い、その願い (tumugi)
正直これ以上の地雷はないかと・・・
61君の想い、その願い (tumugi)
とりあえず、夏希ルートが一番妥当かと・・・。 → 長文感想(250)(ネタバレ注意)
60君の想い、その願い (tumugi)
グッドエンディングは見ていて後味が良かったけど納得いかないエンディングの方が多かった気がする。それが強く印象に残ってるかも。
45君の想い、その願い (tumugi)
とりあえずこういった系統のゲームでバットエンドしかないキャラ(しかもそうとうきっつい)を出すのは勘弁してほしかった。グッドエンドを、ください・・・。 → 長文感想(484)(ネタバレ注意)
40君の想い、その願い (tumugi)
年長組みはBADキャラですか? ワケワカランですよ。
64君の想い、その願い (tumugi)
そんなに悪いゲームだとは思わないが、攻略後かなり後味の悪い、鬱になりそうなシナリオのキャラが二人ほどいたためこの点数。
15君の想い、その願い (tumugi)
響子シナリオは今までの中で一番ひどい終わり方で終わりました。これは採用しては駄目なシナリオです
40君の想い、その願い (tumugi)
中途半端に鬱ゲーだから痛い。どうせやるのなら全てのエンディングを鬱寄りにしたほうが評価上がってたかも。主人公に魅力感じず。
40君の想い、その願い (tumugi)
シナリオを除いて、全体的に水準クラスのデキ。 そのシナリオですが、ヒロインの「想い、その願い」を演出しようと雰囲気づくりは悪くないのですが、シナリオの結び(終盤)に疑問符がつくケースが多々あり、後味悪くエンドを向かえてしまうのが残念。 物語の舞台設定、各ヒロインの境遇を上手く活かして最後まで話しが綴られていたら「良作品」になる可能性が高かったと思うと、本当に惜しいデキ。
5君の想い、その願い (tumugi)
シナリオが破綻しています。なにを狙ったのかよくわかりません。
0君の想い、その願い (tumugi)
何一つ誉められるところが無い。残るのは無意味な後味の悪さだけ。金と時間を使ってやる価値なし。
5君の想い、その願い (tumugi)
何の華もない低空飛行で体裁だけ整えても褒めようが無いし、終盤の展開とか本質的に勘違いしてるんじゃないかと思わせる酷さ。泣きゲーのつもりかも知れないが気分が悪いだけだった。鍵真似の方が何ぼかマシのような。個人的には一発ネタの地雷にも劣る最悪の部類の商品。
30君の想い、その願い (tumugi)
泣かせようとしてるんだろうけど時間の無駄でした
30君の想い、その願い (tumugi)
泣きも笑いも萌えも無し。エロも弱い。フルコンプしても心に残らない。いったい何がしたかったの?

レビューサイト一覧

  1. 15点 君の想い、その願い : 美少女ゲーム空間 (__)

検索

各種情報変更