出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命

出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命 (Hulotte) (2018-10-26)
マスターアップ済み
dmm
公式ジャンル時間停止系ドタバタラブコメディ
ブランド Hulotte
発売日 2018-10-26
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10
属性 男性声あり , バックグラウンドボイスあり(Hシーン) , アクティベートあり , ディスクレス起動可 , フォント変更可能 , 吉里吉里 , ワイド画面固定 , ダウンロード販売あり , デフォルメ絵あり
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

サンプルCG

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画池上茜
シナリオ姫ノ木あく , 桐生恭丞
音楽Peak A Soul+
声優桃山いおん(光井 瑠璃) , 春乃いろは(山吹 ノア) , 月野きいろ(柊 白亜) , 歩サラ(紅林 花音) , 明羽杏子(黒瀬 桜良)
くすはらゆい(楠原ゆい)(安部 胡桃) , 花園めい(東雲 梓) , 赤木文太(白銀 奏斗)
蓮実ルリ(その他) , 一ノ宮葵(その他) , 谷根千(その他) , 園崎ありさ(その他) , 古木夜輝(その他) , 関幸司(その他)
歌手Duca(OP曲 「Time is」、ED曲 「Time for」)
その他湯浅智史(ディレクター、スクリプト) , サイトウケンジ(原案協力・監修) , HISOCA(グラフィック) , 綾瀬(グラフィック) , X壱型改(グラフィック) , NAMI(グラフィック) , 鶏野郎(グラフィック) , たちまち(グラフィック) , ソフト開発Paprika(グラフィック、グラフィック協力) , 東雲和也(スクリプト) , やど(ムービー制作、DTP・マニュアルデザイン・HP制作) , 株式会社アルカディア・プロジェクト(ARCADIA PROJECT)(効果音) , 鬼澤ぴーのすけ(収録エンジニア) , かたひと(広報/パブリシティー) , ほりりん(組み込み) , ニライカナイスタジオ(株式会社ニライカナイ、NIRAI-KANAI STUDIO、NIRAI-KANAI)(美術背景) , meiz(美術背景) , ろど(美術背景) , Ryouma(RYOUMA)(美術背景) , アトリエ空機関(Atelier 空機関、空機関)(美術背景) , 吉戸正樹(音声収録ディレクター) , TMKRRN(音声編集) , やまなかけんじ(音声編集) , ワルのへりょうへい(音声編集) , コウイチカブ(音声編集) , BraveHearts(株式会社ブレイブハーツ)(音響制作)

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名 カテゴリ 歌手 得点 データ数
Time is OP Duca
90.0 20
Time for ED Duca
88.3 12

→ すべての音楽情報を見る

発売前POVの情報

 → POV入力

関連ゲーム情報

 → 他のゲームを括りつけ

ゲームグループ

→ 既存グループへの括り付け

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
7370.22118.7121819
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
1001
90~99  
80~893
70~797
60~69  
50~591
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
1001
90~99  
80~893
70~799
60~691
50~591
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~91

販売店

各種コメント

体験版をやってコメント

75出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命 (Hulotte) (2018-10-26)
1時間ちょっとの長さ。キャラ、掛け合い、グラなど素晴らしい面は多々あったが、「じゃあ5分の時間停止で何をするのか」というストーリーの目的がよく分からなかった。あるいは、主人公がどうするのかの方が大事なのかもしれないが、何となく自分の趣向とは合わないような気がした。よって、様子見。
必ず購入
70出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命 (Hulotte) (2018-10-26)
体験版終了(2時間弱)。 「2001年宇宙の旅」には続編がありまして。そもそもアレは小説版と映画版が(略) 「アトロポス」とは、ギリシャ神話における運命の三女神で、運命の糸を切る事を役割としており、その名前は「不可避のもの」を表す。 から考えると、タイトルの通り、何らかの「不可避な運命」があるのだろうと推測。 そしてこのブランドは、相変わらずキャスティングが上手い。 CG・声優・背景・テキスト共に中々の高水準で、このまま行けば「無難に面白い作品」になりそう。 続きがとても気になるので、必ず購入
必ず購入
80出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命 (Hulotte) (2018-10-26)
ヤバイシリーズから色々変わってしまうのかなと思いましたが、安心してプレイできそうです。ヒロインたちみんないい子でみんな可愛いですね。不満な点は特になしです。しいて言えば限定版が高すぎるだけです。
多分購入
73出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命 (Hulotte) (2018-10-26)
ヤバいシリーズを一区切りして気持ち新たに!(自己解釈)とのことですが、特別な力を持つヒロインがいることには今までのシリーズと変わりなさそうです。時間停止と聞くと前々作の菜々華先輩を思い出しますが… ゲスト出演でもいいので菜々華先輩出てくれないかな~
様子見
70出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命 (Hulotte) (2018-10-26)
ストップウォッチで1回5分時間を止められる。使用制限が無く連続で使用することも可能。使用者が触れている物は動く。というルール。体験版ではそれを使って何をしようかと考える段階で終わります。故に本編がどのようなものになるか全く分かりません。周囲の人にはこの時点で結構バレつつあります。基本は純愛×コメディのようです。テンポは良い感じですが、先が見えないのでここからgdる可能性も
多分購入
75出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命 (Hulotte) (2018-10-26)
時間停止能力を使って女の子にHなことをしまくる話……ではなさそうなので、購入予定の人は事前に確認しておいた方が良いかと。詳しい感想はブログに書きました。 http://jitsumai.hatenablog.com/archive/2018/08/04
コメント入力

発売前コメント

多分購入
--出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命 (Hulotte) (2018-10-26)
最初はディスクのほうを買おうかと思ったけどこの認証方式ならダウンロードの方に変更しようか検討中。どっちにしてもディスクの方はインストール後扱いに困りそうだしキャンセルかな
様子見
--出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命 (Hulotte) (2018-10-26)
姫乃木あくのHシーンの実力とケンジのシナリオに期待。
様子見
0出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命 (Hulotte) (2018-10-26)
オンライン認証は構わないのだが、その認証システムがDMM Game Playerとはね。DMM以外ならば文句なしに購入したのだが・・・どうしたものかな
0_必ず購入
--出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命 (Hulotte) (2018-10-26)
「DMM Game Player必須」ときたか。正規ユーザーに不便を強いる仕様は、最初から公開してくれないかな。予約キャンセルするかどうか、ギリギリまで考えるつもり。
0_必ず購入
80出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命 (Hulotte) (2018-10-26)
ブランド買い、キャラの名前に含まれてる色の名称とそのキャラの髪の色が一致してるのは面白いなと思いました。
多分購入
--出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命 (Hulotte) (2018-10-26)
マスターアップ早いよっ!HP公開されてまだ一週間だよっ!?発売日3ヶ月後だよ?!?ユーザーに安心感を与えようとしているのかも知れないけど、ここまで早いとむしろ不安になります。だってHP観ても、グラフィックのページにCG一枚も公開されて無いし、ライターがいつもの深山ユーキさんじゃ無いし、商売としては正しいんだろうけど、このタイミングで『ヤバい。』シリーズのセット売り始めるとか資金回収?自転車操業??とか穿ちたくなる要素満載ですよ。うーん、信者としては普段なら即決で買いなんですが、ちょっと様子を見たくなるような展開です。、、、、、、さてネガティブな意見はこれくらいにして明るく楽しくいきましょう。ヒロインは相変わらず皆可愛いですな。清涼感溢れる青い制服に青い背景。まさに光り輝く夏の世界!といった感じ(もうマスターアップしてるなら夏の内に出せばいいのに……)。ヒロインの数もいつも通り多めで(5人+2人かな?)お得感もあり、何よりおっぱいが素晴らしい。上から92G>88E>85D>80C>80B>77B>73A、、、巨乳から貧乳まで各種隙無く取り揃え、その上で一番大きくても体のバランスを崩してしまうほど大きくは無く、一番小さくてもペッタンコとは言えない程度に膨らみは有るというこの、《極端に頼らないバランス感覚》が絶妙です。この数字とキャラ紹介で見られる水着姿があれば、お気に入りヒロインのバストサイズが公開されるやワコールのサイトへ飛び、そのサイズに合ったブラの写真を眺めては妄想を膨らませて悦に入る変たiワタクシの諸々も普段より捗ろうというモノ。そも巨乳や貧乳というのは普乳の中に稀に混じっているその希少性こそが素晴らしいのであって、昨今の風潮のように巨乳(貧乳)に偏るような作品はフェチゲーの世界に帰ってくれればいいのにと常日頃から思っているcyokin10wとしましてはこのバランス感(以降は過激な極論なので検閲削除)、、、、、、閑話休題、、、、、、見た目好みなのは桜良と胡桃ですが、プレイ後に良い意味でお気に入りヒロインが変わったりするのもHulotte作品の長所の一つ。明るさ、可愛さ、お手軽さが満載で、ちょっぴり入れてきたりするシリアスもヒロインの魅力を増す素敵なアクセント。今回も大いに期待させていただきます!【2018.10.07追記】はい、オンライン認証の正体は悪名高き DMM GAME PLAYER でした。初回認証の時だけでなく毎回ネット環境が必須(プロでも原因解明できなかった回線の不具合(唐突に回線が切れたりする)抱えてるワタクシはプレイするなということですね)。インストールしたPCが登録されてしまうので、クリア前に壊れでもしたら『ディスクが手元にあるにも関わらず』 THE END.当然中古にも流せないので使えもしないディスクを延々と手元に置くことに。買い手側にこれだけの手間とリスクを負わせるということは、当然その分商品価値が低下しているはずなのですが、前作からお値段据え置き \10,584- 。…………顧客を馬鹿にしていますね。割れ対策に業界が四苦八苦しているのは分かります。ただ、その対策で発生するリスクを『正規のユーザー』に過度に押し付けるのはいただけません。(いただけませんがそれでもまだ、これで好きなメーカー/ブランドの経営が安定するとかなら、リスクを負った甲斐があったと思えるかもしれません。ですが今回『これで売り上げが増えるとはメーカー側すら思っていない』匂いがプンプンするんですよ。売上が増えると考えているならHP公開と同時に大々的に宣伝すればいいのです。DGPを使っていると。でもそうしないどころか2ヶ月以上公表を伏せた時点で、、、ねぇ)。これはもう、商売として根本的な何かが間違っているのではないでしょうか。……………………自分はHulotte信者なので、今作に関してはそれでも買うつもりでいます。ただ、次作以降もDGPを導入するというのであれば→→→『商品価値が低下した分値段を下げる』あるいは『しばらくしたら(1年後くらいが妥当?)認証解除パッチを配布する』等々の、顧客側のリスクを減らす対策をしていただかないと、購買意欲が湧くことは無いでしょう。今後のメーカー/ブランドの対応に注目しておきます。(DGPに対して何か誤解等があったらごめんなさい。その場合追記分は削除します)。
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

76.3avg 7score 12total

gizumo55 , yanaryun , IC16SzYjpYNj2oL , podmusic , wvhaship , mikangdaisuki(100) , nanonano_t(80) , ANIKISAN(80) , m.n.1110(75) , procion(70) , inuikanchou(70) , wpasta(59)

多分購入ユーザー

74.6avg 5score 18total

cyokin10w , ryunka_mgo , こまごめ , nissin1994 , Sasao , gnw_nullor3 , sagiricyan , pachimoso , RiBacx , sakurin , nanaserio , gurioskfsmlzdfjlslal , kure3336 , alicecube(80) , JITSU(75) , 比翼れんり(75) , pieroglyph(73) , miya9008(70)

様子見ユーザー

50.0avg 4score 19total

callretoruto , mhqdr540 , 9sota9 , aburaru , gxhwi , tntnsamba , kurohane , mkt , Dashi , kabugiko , namiho75 , YUZU2011 , egyuumasen , satokake , zizygege , エロゲー好き(70) , decisive(70) , petamol(60) , tgl(0)

購入予定ユーザー(必ず購入/多分購入ユーザー)が多くplayしたゲーム

検索

パッケージ画像等

dmm
(DMM)
↓Getchu.com↓

広告バナー

★『出会って5分は俺のもの!時間停止と不可避の運命』

広告