抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo) (2018-07-27)
マスターアップ済み
dmm
公式ジャンルビッチなんかに絶対負けたりしないスタイリッシュ逃亡&バトルADV
ブランド Qruppo
発売日 2018-07-27
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10
属性 バックグラウンドボイスなし(Hシーン) , 修正ファイルあり , ダウンロード販売あり , 廉価版・再版版あり , パック販売あり , 受精描写あり , 人体改造
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

サンプルCG

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画浮丸つぼね(kyokutyo) , Chidia(如月千幸)
シナリオ倉骨治人(骨折王子) , 神近ゆう
音楽えびかれー伯爵(金閉開羅巧夢) , ウミガメ , 池木紗々 , かしこ(中村かしこ)
声優飴川紫乃(渡会 ヒナミ) , 柳ひとみ(片桐 奈々瀬) , 沢野ぽぷら(琴寄 文乃) , こはる凪(畔 美岬)
鏑木真(シューベルト) , インプレッサ次郎(仁浦 俊明) , 伊ヶ崎綾香(仙波 光姫) , 花澤さくら(冷泉院 桐香) , 夏峰いろは(倉田ありあ)(女部田 郁子) , 炒飯ピラフ(巧海 健蔵、モブ男C) , 椨もんじゃ(手嶋 俊英、ハメドリくん、モブ男A) , そらまめ。(和鳴るせ)(橘 麻沙音、モブ女C) , 水野七海(糺川 礼) , 天知遥(花丸 蘭、花丸 凛、モブ女B) , 出雲醒(防人老人)
ナオト†サンクチュアリ(イクイクセーシ男子、モブ男D) , 藍沢夏癒(スス子、茅津野アナ、水無瀬先生、モブ女A) , 鳴瀬なごみ(モブ女D) , 空美夜つばさ(モブ女E) , 野々原まどか(モブ女F) , 工藤玲司(モブ男B)
歌手綾瀬理恵(1stOP曲 「非実在系女子達はどうすりゃいいですか?」) , 夢乃ゆき(2ndOP曲 「THE APPLE IS CAST!」) , 綺良雪(雪)(ED曲 「May day+」)
その他LowLevel(ディレクション、EDムービー、広報・営業) , ナガトサチ(企画) , 倉骨治人(骨折王子)(企画、スクリプト) , Syamo(1st 2ndOPムービー) , shotaro ichinose(一ノ瀬正太郎)(WEB制作) , 神近ゆう(スクリプト) , イチトレイ(演出グラフィック) , 胡太郎(背景)

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名 カテゴリ 歌手 得点 データ数
THE APPLE IS CAST! OP 夢乃ゆき
97.3 160
非実在系女子達はどうすりゃいいですか? OP 綾瀬理恵
96.8 137
May day+ ED 綺良雪(雪)
96.0 98

→ すべての音楽情報を見る

音楽コメント抜粋

歌詞を見れば見るほど青藍島のドスケベ条例が正しいのかNLNSが正しいのかよくわからなくなるちん曲。常識ってなんだっけ…? → 全文を読む
エロゲソングとは思えない神曲。BGMアレンジも含めて非の打ち所がなく、間違いなく人生に残る1曲になる。

→ すべての音楽情報を見る

発売前POVの情報

 → POV入力

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
8078.07914.4654031
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
100  
90~991
80~8914
70~796
60~69  
50~591
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
100  
90~991
80~8915
70~798
60~691
50~591
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

各種コメント

体験版をやってコメント

85抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo) (2018-07-27)
頭の悪い抜きゲーのタイトルの割に、中身は結構真面目でシリアスだから、そのギャップが面白かった。声を上げて笑ったシーンもいくつかあって良かった。予約、してきます。
様子見
--抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo) (2018-07-27)
友人に「騙されたと思ってやってみて」と言われてURL飛んだところから出オチじゃんとなった。がやってみるとシナリオがよさそうなアツいバカゲー感だった。体験版の内容は非常に良かったので上手くまとめられれば良いゲームになると思った。ただ新しいところみたいなのと難しい内容だと思うのでコケるのが怖い
多分購入
85抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo) (2018-07-27)
抜きゲーというよりバカゲーっぽいタイトルで危うくスルーするところだったけど、体験版はテンポよくすいすいプレイできたから多分購入。どんな世界観かって聞かれると、水龍敬「藍」ランドと思っておけばOK。声優さんもいつものエロゲー声優じゃなくて、催眠音声界隈の方が多くて新鮮な感じ。妹かわいいよ妹。この勢いが本編でも続くと良作確定なんだが…。7月はニトロといいクロックアップといい濃ゆいメンツが揃ってるが、これも期待作3本指に入るだろ。
必ず購入
85抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo) (2018-07-27)
題名のパワーワードに興味を惹かれプレイしましたが、とても良く出来ています。バカゲーだけど読ませるシナリオなのでテンポよくなおかつ楽しめる内容となっています。ボリュームのある体験版に自信も感じましたし、OPにも気合が入っていて好印象。とりあえず期待を込めて購入してみていいかなと思います。
必ず購入
85抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo) (2018-07-27)
新規ブランドながらも、色々な部分でこだわりなりが素晴らしいです。伏線も多くあり、製品版でどこまでバトルしてくれるか……!!たぶんタイトルでヌキゲーだと思ってしまう人もいるので、勿体ないなぁとw
必ず購入
--抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo) (2018-07-27)
(たぶん)バカゲー。名作エロゲネタが随所に散りばめられており、楽しい。特にC✝Cは構図がまんまで笑ってしまった。チャプタータイトルがいい意味で酷い。(HPがnuxt製でナウい。
必ず購入
--抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo) (2018-07-27)
アサプロとかとは別ベクトルのバカゲー。冒頭の掴みや、無駄にカッコいい2ndOPなど、最後まで飽きないでプレイできそう。
必ず購入
75抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo) (2018-07-27)
体験版のクオリティで中盤以降も進めば良作になりそう。ただ、どこまでが攻略対象か分かりづらいですが。
必ず購入
77抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo) (2018-07-27)
softhouse-sealやSQUEEZを連想させるタイトルなので「とりあえずHしまくる抜きゲーかな?」と思っていたが体験版と2ndOPを見てみたら全く違うゲームでした。まずこの島は「好きにHをしても許される島」というより「不特定多数とHしないと罰せられる島」であり、逆らう者は武装した治安局に捕らえられ強制的にHさせられてしまう(異端児は主人公達ぐらいのもので、他は喜んで受け入れているが)。このゲームは「島民ほぼ全員によるヒロインの処女を奪おうとしてくる魔の手(条例で正当化されている)からヒロインを全力で守る、そしてそんな異常な島を正していく」という"バトル物"作品である(公式ラジオ曰く、あまり抜きゲーではありません)。体験版では主要の仲間5人が揃い、最初の難局を乗り切るところまでを収録、プレイ時間は約5時間。学校内でも休み時間と下校時はH三昧、Hの誘いを断り続ければ罰則でHさせられるの
必ず購入
--抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo) (2018-07-27)
軽い抜きゲーみたいなのを想像してたけど全然違った。死ぬ気で貞操守ったりドスケベセックスが嫌で本気で嫌悪してる主人公でした。ドスケベ条例を壊すために活動していく本編が楽しみです。7月のダークホースはこれじゃないでしょうか?体験版面白かったのでおすすめです(プロローグまでのプレイ感想)。抜きよりシナリオメインのようなエロゲでした。7月が楽しみだ。
必ず購入
75抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo) (2018-07-27)
体験版の感想としてはなかなかぶっ飛んだ設定ながらも結構真面目なストーリーで楽しめました。初っ端から全裸待機してるとガッカリするので、本編もシナリオを楽しんでからなゲームになりそう。化ける可能性もあるしクソゲーにもなり得る後半以降。キャラ・キャストも良いので期待してます。
コメント入力

発売前コメント

コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

購入予定ユーザー(必ず購入/多分購入ユーザー)が多くplayしたゲーム

検索

パッケージ画像等

dmm
(DMM)
(駿河屋)
(駿河屋)
↓Getchu.com↓

広告バナー

★『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』

広告