処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~

処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
ブランドキャラメルBOX
発売日2018-02-23
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS
属性主人公声あり , 主人公の声担当が女性 , 主人公が女装/男装 , お嬢様学園
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

クリエイターの情報

原画のり太
シナリオ田中一郎 , 嵩夜あや , assault(あさのじ)
音楽ZIZZ
声優卯衣(仲邑 茉理) , よもぎすふれ(伊澄 花) , 木原泉(十条 紫苑) , 葵ゆり(成神 月子) , 小鳥居夕花(正樹 美玲衣) , 柚原みう(畑中 美海) , 紫鳩羽(結城 密) , くすはらゆい(楠原ゆい)(茨 鏡子) , 逢真井もこ(迫水 あやめ) , 白月かなめ(迫水 すみれ) , 花園めい(風早 織女) , 雨音遊(高宮 睦月)
歌手榊原ゆい(雛野まよ、Hinano、まりあ) , YURIA(有里亜)
その他嵩夜あや(シナリオ原案)

キャラクターの情報

※キャラメルBOX様
 こちらにキャラクターの紹介を掲載させて頂きたく思います。
 紹介にあたりまして、キャラクターの画像/紹介文の使用をご許可頂きたく思いますので、もしよろしければerscape @ apost.plala.or.jpまでご連絡ください。

発売前POVの情報

 → POV入力

関連ゲーム情報

 → 他のゲームを括りつけ

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
7572.7611.8834
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~891
70~793
60~69  
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~891
70~794
60~69  
50~591
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

広告

各種コメント

体験版をやってコメント

0_必ず購入
85処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
浄化されました。前二作と舞台や設定等変えてきながらも、おとボクらしい雰囲気は変わらず。時系列ミス一か所あったのが気になりましたが、製品版までには直ってるでしょう。
0_必ず購入
75処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
プレイ時間3時間ほど。エルダーは今作でも健在です。過去作主人公の瑞穂やちーちゃんも好きでしたが、今作の密も悪くなさそう。複数ライターということで若干心配でしたが、体験版時点では過去作と遜色のない優しさ溢れるおとボクワールドでした。話の立ち上がりが若干テンプレ過ぎるきらいはありますが、このシリーズに限ってそれが良いと思えてしまいます。花ちゃんと鏡子さんが個人的にツボ。
コメント入力

発売前コメント

様子見
50処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
第一印象では乳袋がひどい。と思ったが体験版やりだしたらそんなには気にならなかった
様子見
75処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
続編出たことに驚きなんだけど内容見たところ続編と銘打つ必要性をあまり感じないね嵩夜あやの単独ライターじゃない所も気になるしな
0_必ず購入
--処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
学園が変わってしまったので、エルダーという要素がなくなってしまったこと、また、前2作の主人公達の偉業が伝説として語り継がれないことはかなり寂しいマイナス要素です。ただ1作目のヒロインである紫苑が教師として登場するようなので、彼女の体験談としては語られるのでしょう。前2作は今でもたまに起動しているくらい好きですが、両作ともに唯一気に入らないのは幽霊が憑依することで女体化するという訳の分からない設定です。それが今回もお約束のように設定されてないことを祈ります。
多分購入
76処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
最早発売されるということ自体が奇跡みたいなものだな。夢にも思っていなかった・・・・・・って、主題歌YURIAかっ!?ここ最近タイアップではご無沙汰だったような・・・これはかなり嬉しい!
0_必ず購入
85処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
8年越しの新作、買わないわけにはいかないでしょう
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

80.0avg 2score 8total

TSCSwald , lolipanda , bunkokaver , 越前水母 , nakka2007 , ritz_fawcett , katonnbo(85) , jackasshr(75)

多分購入ユーザー

75.5avg 2score 3total

HeadPhone7220 , morningstar4989(76) , shirusu(75)

様子見ユーザー

62.5avg 2score 4total

Dashi , sakurin , 3703(75) , decisive(50)

購入予定ユーザー(必ず購入/多分購入ユーザー)が多くplayしたゲーム

twitter

ブランド公式twitter

ログイン






検索

パッケージ画像等

↓Getchu.com↓