お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2 (Galette) (2017-09-29)
マスターアップ済み
amazon
公式ジャンル続・妹にぜんぶお世話してもらっちゃうAVG
ブランドGalette
発売日2017-09-29
18禁等18禁/抜きゲー/和姦もの
対応OS
属性女性キャラのみボイスあり , 拡張ファイル・ダウンロードあり(有料・特典)
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

サンプルCG

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画カズナリ
シナリオ中森南文里(一砂、守河辰巳) , 上遠乃きつぐ , 柚月もえな , ゆくえしらず
声優伊津晶(妹尾 あゆか) , 彩野純(妹尾 かえで) , 星ノ詩(妹尾 つぐみ) , 春日アン(春乃うらら)(妹尾 ななみ) , 真亞紗(妹尾 まなみ) , きさらぎゆめは(如月夢羽)(妹尾 ゆき)

キャラクターの情報

発売前POVの情報

 → POV入力

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
3839.0624.82312
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~89  
70~791
60~69  
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~89  
70~791
60~69  
50~591
40~491
30~392
20~29  
10~19  
0~91

販売店

広告

各種コメント

体験版をやってコメント

様子見
--お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2 (Galette) (2017-09-29)
これは酷い。こんなんやるんなら前作のキャラとか出さなければいいのに…
様子見
0お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2 (Galette) (2017-09-29)
声優の声が低い、棒読み。背景CGが安っぽい。原画が前作と違う。CGが少ない。BGMが安っぽい。おに禁2は前作のおに禁とは声優、原画、シナリオライターが全員違うしまったくの別物。おに禁の素材を寄せ集めて低コストで作った感じ。プライドがないのかこのメーカーは。
様子見
30お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2 (Galette) (2017-09-29)
大人の事情で前作スタッフ総入れ替え?特に声優陣が酷い。末っ子のロリ以外は別人な上に、声質が見た目と合ってない、声低すぎて絶望的。
様子見
59お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2 (Galette) (2017-09-29)
前作未プレイ(体験版はプレイしました)。原画、声優関係は他の方がおっしゃる通りであまり期待できない。(立ち絵は双子含め表情も可愛いのでgood。)シナリオはまあまあ面白いのだが、これは無理に続編と語るほどでもないのでは…。システム面もボイスが小さめだったりテキストもズレが何箇所かあり、ボイスと不一致なところが多いのでそこをきちんとして欲しい。
--お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2 (Galette) (2017-09-29)
次女の声ww低すぎでしょ。音量設定で違和感感じてHP見たらやっぱ声ちげぇ。全員違うのかな?2にする必要なかったな。次女と三女が特に劣化激しい感じで、一瞬で萎えたので特にプレイはしてない
コメント入力

発売前コメント

様子見
--お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2 (Galette) (2017-09-29)
名作の続編出してダメにするパターンにしか思えない。「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? 」があるから正直こんな形の続編は要らないし。何より原画が酷い。Galetteどうした・・・。
様子見
30お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2 (Galette) (2017-09-29)
前作の原画のk子さんの絵が好きだったのですが…大人の事情で前作スタッフ総入れ替え?
様子見
30お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2 (Galette) (2017-09-29)
前作の評判があるし安心して購入できそう~と思っていたがコレはやばいね。 原画・シナリオ担当は前作スタッフが1人も関わっていない(今はおにキスの方へ行ってるから仕方ないけど。どこぞの2学期の真似事になりそうで怖い)。それどころか声優まで全部変わっている・・・声色が前作とは全く違うので別人といっても過言ではない。購入予定の方はまず公式HPでサンプルボイスを聞いて許容できるかを確認に行くべき、少なくとも私は全く許容できなかった。前作のキャラが気に入っている人ほど買ってはいけないように感じた。[9/8追記]マスターアップ済、なのにサンプルボイスが各1つずつから増えない。ますます心配ですね。
--お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2 (Galette) (2017-09-29)
新たに2人の妹が加わった正式続編のようだが、シナリオ・原画・キャスト陣が総入れ替えな今作品。“2”である意味とは。
様子見
45お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2 (Galette) (2017-09-29)
原画の変更で前作からの見劣りは避けられない。点数としては半分程度が妥当か。悲しいなぁ。
様子見
--お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2 (Galette) (2017-09-29)
近年まれな香ばしさとキナ臭さw動向に注目してしまうわw
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

--avg 0score 2total

TPS , carrot

多分購入ユーザー

70.0avg 1score 3total

mtt , rionrionrion , ootachi877(70)

様子見ユーザー

32.8avg 5score 12total

custardcake , imai1017 , superrocksoff , silverwing , finalwind , 脳沸365 , malachite , letten(59) , nasuergs(45) , emiy(30) , kagemusya1225(30) , tarisuman(0)

twitter

ブランド公式twitter

ログイン






検索