鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~

鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~ (えにしそふと) (2017-09-29)
マスターアップ済み
amazon
公式ジャンル好きすぎて暴走するお姉ちゃんに甘えられまくる新生活
ブランドえにしそふと
発売日2017-09-29
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS
属性デフォルメ絵あり
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

クリエイターの情報

原画泉水いこ
シナリオnanka , 蔵王
音楽金閉開羅巧夢(主題歌作詞・作曲)
声優奥川久美子(九条 凛々) , 佐倉江美(虚姫) , 葵ゆり(高嶺 晴子)
歌手築山さえ(主題歌「華咲く色は恋の如し」) , 佐倉江美(挿入歌)
その他泉水いこ(企画・原案)

キャラクターの情報

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
華咲く色は恋の如し ( ) OP 築山さえ
85.0 1

→ すべての音楽情報を見る

音楽コメント抜粋

→ すべての音楽情報を見る

発売前POVの情報

 → POV入力

関連ゲーム情報

 → 他のゲームを括りつけ

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
7877.523.5779
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~891
70~791
60~69  
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~891
70~791
60~69  
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

広告

各種コメント

体験版をやってコメント

コメントはありません。

コメント入力

発売前コメント

様子見
--鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~ (えにしそふと) (2017-09-29)
鬼うたかな?とりあえず姉はHappyEndを迎えられなさそう。評判見て鬱ゲーじゃなければ買うかな
様子見
--鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~ (えにしそふと) (2017-09-29)
これって、ひょっとして鬼う…おっと、誰かが来たようだ。
0_必ず購入
75鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~ (えにしそふと) (2017-09-29)
いこさんの近親モノは、これまでの2作(鬼うた、眠れる花)はちょっとイマイチだったけど、化ける可能性を秘めているので要チェック。原画については言わずもがなのクオリティ。
--鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~ (えにしそふと) (2017-09-29)
泉水いこの近親ヒロインは碌な目に合わないというジンクスを破ることが出来るのかが気になる。キャラは凄く好みなのだが……。
--鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~ (えにしそふと) (2017-09-29)
どう見ても『鬼うた。』という発売前に流血なしとか言いながら個別に入るとバンバンヒロインが死んでく等の鬱展開山盛りに用意してた作品のリメイクにしかみえない。絶対萌えゲーじゃないから注意。
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

75.0avg 1score 7total

iEvol_sk9561 , みやなが , almay7 , yunn_sdy , fst1246 , ひよこ , morningstar4989(75)

多分購入ユーザー

80.0avg 1score 7total

ashura , yanodare , newlife77 , mtt , koukih , tokku38 , ANIKISAN(80)

様子見ユーザー

--avg 0score 9total

oikawa3 , snotphilia , tomchen , satokake , gunnyori_yarou , tntnsamba , 銀卿 , gauss , frawd

購入予定ユーザー(必ず購入/多分購入ユーザー)が多くplayしたゲーム

twitter

ブランド公式twitter

ログイン






検索

広告バナー

★『鬼がくる。 ~姉がひん死でピンチです~』