ぱふぱふ銭湯物語! ~町のお風呂屋さん、繁盛の秘訣はHなマッサージ~

ぱふぱふ銭湯物語! ~町のお風呂屋さん、繁盛の秘訣はHなマッサージ~ (カカオ) (2017-04-28)
amazon
ブランドカカオ
発売日2017-04-28
18禁等18禁/抜きゲー/和姦もの
対応OSVista , 7(32bit) , 8 , 10
属性
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

サンプルCG

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画PAZMA , うたはね
シナリオ黒川十夜
声優風鈴みすず(仲間 茅音) , そよかぜみらい(神崎 紅葉) , ひむろゆり(氷室百合)(門倉 奏恵) , 水野七海(門倉 愛実) , 宮瀬ゆゆ(門倉 明香)

キャラクターの情報

発売前POVの情報

POV入力

関連ゲーム情報

他のゲームを括りつけ

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
100100.01100
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
1001
90~99  
80~89  
70~79  
60~69  
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
1001
90~99  
80~89  
70~79  
60~69  
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

各種コメント

体験版をやってコメント

0_必ず購入
100ぱふぱふ銭湯物語! ~町のお風呂屋さん、繁盛の秘訣はHなマッサージ~ (カカオ) (2017-04-28)
OPムービーを見てくっそ笑ったので気になっていたのですが、体験版が出たということでさっそくプレイ。CVからして目新しい方ばかりなのでプレイ本数が多く同じ声優さんばかりの声じゃなくたまには違う人の声が聞きたい!という贅沢な悩みの持ち主である私にも優しいCV陣。動画はべつにあってもなくてもいい派な私ですがエロシーン自体は割とスキな方でした。BGV完備。話?そんなもの、最低限Hなことするための舞台装置だけ整えとけばええねん、みたいなシナリオだが、それでいい。いや、それがいい。歳を取り度重なる激務に仕事やめてえと何度も思う今日この頃、そんな状態になってみると、こういうゲームって何の気なしにできて難しいことも考えなくていいし世の中にはこういうバカゲーみたいなのがなんであるのか、数年前まではわからなかったがエロゲをし始めてからかれこれもう10年目突入してようやくこういうのも必要な存在なのだなと改めて思った。
コメント入力

発売前コメント

コメントはありません。

コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

100.0avg 1score 1total

adatidaikazoku(100)

多分購入ユーザー

--avg 0score 0total

該当ユーザーなし

様子見ユーザー

--avg 0score 0total

該当ユーザーなし

ログイン






検索