甘夏アドゥレセンス

甘夏アドゥレセンス (コンフィチュールソフト) (2017-03-24)
マスターアップ済み
amazon
公式ジャンルハジける胸で夏をロックする青春全速ADV
ブランドコンフィチュールソフト
発売日2017-03-24
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OSXP , Vista , 7(32bit) , 8 , 10
属性修正ファイルあり , ダウンロード販売有り , デフォルメ絵あり
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

サンプルCG

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画ひさまくまこ , ひつじたかこ , 笹弘(SD原画)
シナリオえじむら , 上下さゆう , (サブ) , 加神サキ(サブ) , 四十宮くるふ(サブ)
音楽大川茂伸 , 新井健史
声優小倉結衣(サーシャ・マヤコフスカヤ) , 小鳥居夕花(日向 ナツ) , かわしまりの(朱雀野 リョウ) , 藤咲ウサ(甘粕 天音)
水野七海(スターシャ・マヤコフスカヤ) , そよかぜみらい(リーリヤ・イリイーニチナ・カラーシュニコヴァ) , 橘まお(久朗津 雅姫) , 黛希和(日向 ハル) , 葵ゆり(池辺 安太郎)
歌手カサンドラ(主題歌『Go! My Summer Time!』)
その他若津一海(ディレクター) , 株式会社クリープ(背景美術、ムービー)

キャラクターの情報

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
Go! My Summer Time! ( ) OP カサンドラ
92.5 4
アドゥレセンス ( ) 挿入歌 カサンドラ
90.0 2
スパシープキー -спасибки- ( ) 挿入歌 カサンドラ
90.0 2

→ すべての音楽情報を見る

音楽コメント抜粋

王道なポップスであるが、すっと耳に馴染む歌詞とメロディーラインは秀作であると思う。

→ すべての音楽情報を見る

発売前POVの情報

ジャンル学園(1)
主人公モテモテ・ハーレム(1)
女の子キャラクターおっぱい(2),歌うヒロイン(2),国際的(1),無表情(1)
背景夏(1),部活動(1)
シチュエーションヒロインと一緒の生活(1),水着(1)
 → POV入力

関連ゲーム情報

 → 他のゲームを括りつけ

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
7066.3815.15214
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~893
70~792
60~69  
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~893
70~792
60~691
50~591
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

各種コメント

体験版をやってコメント

0_必ず購入
80甘夏アドゥレセンス (コンフィチュールソフト) (2017-03-24)
まあまあとしか言いようがないが、ロシアンロックと言われたら買わなきゃならない。ヴィソツキーとかキノ―のネタからグリゴリー・レプスといったシャンソンロックみたいなのまで触れてくれるのを期待。
多分購入
--甘夏アドゥレセンス (コンフィチュールソフト) (2017-03-24)
絵は良いが『リアルエロゲシチュエーション』のテキストの評判があまり良くなく不安(特にエロシーン)
0_必ず購入
70甘夏アドゥレセンス (コンフィチュールソフト) (2017-03-24)
【体験晩2の感想】予約完了していますよ。一応ロックファンとしての意見として、ちょっと体験版2のファーストインプレを書いてみます。確か今年の2月ごろにロック押しなエロゲということでちょいと情報をチェケラしてみたら「ロシアンロック押し」という、どうにもちょいわからん、ちぃわからん、と懐かしのちょびッツネタを繰り出したくなるほど不明なコンセプトですが、どうやらげっちゅ屋のメーカコラムを見た限りでは「ロシアは生き様が、アメリカやイギリスとかのロック先進国よりもロックだ!レーニンのようにギブソンエクスプローラーをかき鳴らせBOSSメタルゾーン(エフェクター)をかましたマーシャルアンプで!」とイワンのばか、もとい言わんばかりの脳き……もとい、ごっつシンプルなコンセプトで、ふへーと感心した次第であります(8割皮肉)。もっとも、ロックはラモーンズのように、初期レッド・ホット・チリ・ペッパーズのように、一発ノリのグルーヴが重要ですので、頭でっかちになりすぎるのはよくない。よくないがしかし……。ロシアロックネタねぇ……自分はそれほどロシアンロックには親しみも知識もないので、ここはひとつロックファンとして、超アングラロシアンロックの豊潤なブツが出てくるのに期待しましょう。せめて最低限はロシアン期のビッグマフ(エフェクター)とか、肋骨レコード(冷戦期に作られた、レコード盤の材質がなかったからレントゲン写真を素材に使ったレコード盤)とか出そうぜ!アングラだぜ! で、もう予約しちまったので、体験版はこの際スルーして、体験版2だけを流してみたのですが、どうにも……以外とロシア文化(ふつーの)のほうが比率高い「我が町紹介」であって、ロックネタがそれほどない。主人公の机の下の方にあったのは、エフェクターのスイッチャー(プロヴィデンスあたり?)かと思ったけど、よく見たら工具箱かい。ジャズベース使いなんね。ツインネックギターはまあネタとして……そしたらツェッペリンのカシミールくらいは期待しますが。楽器屋ですが、謎のストラト(モデル)押し。というかほとんどが低価格エントリーモデルのようにしか見えないぜ。プレイテックみたいな(カラーバリエーション豊富なのもそう見える)。それから、スタジオ、ただで使わせてもらってる……いいなぁ。ガンガン音を出せる環境があるって、日本じゃ考えられませんよ。むしろ海外のガレージ・ロック的環境ですよ。だから「てめーらガキバンドは練習スタジオに帰っていな!」といわんばかりのこの甘夏に対するエロゲーマーのヘイト、disですが、the clashが1st「白い暴動」のラスト・トラック「ガレージバンド」でvoジョー・ストラマーががなりたてたように「俺たちはガレージバンドなんだ!勢いで生きるロックなんだ!勢いでセックルするエロゲキャラなんだ!デストローイ!」とでも開き直ってロック快楽してくれたらもう個人的には言うこたぁありませんが、そこまでハジけてくれるのかなぁ、この作りでは……そこだけ、個人的にはそこだけが問題となっております。ヘタに百合なんぞ入れてくれるな。そんなおまけ百合なんて、真の百合オタは求めていない。熱き狂熱のライヴを求めているんだ、ファズフェイスとワウペダルを踏んで、ボリュームはフルテンにして、怒涛のギターソロを鳴り響かせてくれるくらいの勢いをっ!原始人のようなギターをぎゅがーぎぎぎぴぴるががーぎぎぎーぎゃーきゅいーーーーーーーーーん!!!(でもそんなブチギレBGMよりも、ふつうなエロゲBGMのほうが目立つのはどうして、ちぃわからない)
様子見
60甘夏アドゥレセンス (コンフィチュールソフト) (2017-03-24)
シナリオは有って無いようなもの。声は良いですね。でも3月に敢えて買うか?と言われるとちょっと。「おっぱいゲー」は他にも有りますしね。クロシェットとか。
0_必ず購入
70甘夏アドゥレセンス (コンフィチュールソフト) (2017-03-24)
体験版やりましたよーーー。うーーん。藤咲ウサは可愛い。膀胱弱そう。声優力でどうにかするこの感じはきらいじゃないよ。あとぜんたいてきにおっぱい。シナリオ?そんなものはない。声と絵でぶん殴るゲーム。あとおっぱい。空気感は悪くない。ぐう畜は多い
コメント入力

発売前コメント

様子見
--甘夏アドゥレセンス (コンフィチュールソフト) (2017-03-24)
あれ?体験版の前にマスターアップ?新規ブランドなのに?何を参考に購入を検討すればいいんだろう。公式HPの紹介だけでは流石に特攻できないでしょ。まあ多分、体験版出ますよね。
0_必ず購入
70甘夏アドゥレセンス (コンフィチュールソフト) (2017-03-24)
B萌の匂いと、声優につられてきました。体験版で問題がなければ買います。藤咲ウサ課金。【3/9追記】体験版やって問題なさそうなので予約完了。毒にも薬にもならなそうだけどとりあえず特攻します。あんまりおすすめはできなそう。
多分購入
80甘夏アドゥレセンス (コンフィチュールソフト) (2017-03-24)
学園モノとして面白そう
0_必ず購入
80甘夏アドゥレセンス (コンフィチュールソフト) (2017-03-24)
非抜きゲーにしてはムチムチしててエロイ。水着姿の立ち絵とかもかなりエロイ。これで非抜きゲーだなんて・・・いっその事抜きゲーにして欲しい。
様子見
--甘夏アドゥレセンス (コンフィチュールソフト) (2017-03-24)
恋春アドレセンスの親戚ではなさそうだけどタイトル酷似…次が○秋アドレセンスとか(^^ゞ
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

75.0avg 4score 5total

katafeti , huli-ria(80) , tohokami(80) , 残響(70) , Systam(70)

多分購入ユーザー

80.0avg 1score 2total

nasuergs , tgl(80)

様子見ユーザー

55.0avg 2score 14total

Dashi , saga-two , akibaneet , 銀卿 , ahoudori , ClearOWL , sadxvg , arikayk2 , lolipanda , kabugiko , finalphoenix , ねこ魂 , almay7(60) , bestplay2000(50)

twitter

ブランド公式twitter

ログイン






検索

広告バナー

★『甘夏アドゥレセンス』