ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~

ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~ (Galette) (2017-05-26)
amazon
公式ジャンルお稽古少女に花と愛を届けるADV
ブランドGalette
発売日2017-05-26
商品群通常版 /PKG版/9504円
18禁等18禁/抜きゲー/和姦もの
対応OS7(32bit) , 8 , 10
属性
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

クリエイターの情報

原画Pikazo , うすめ四郎
シナリオ桃野衿 , 浅月蒼志
声優紺堂まゆり(天間あい)(咲原 凛) , 小岩井みるる(秋枝 ましろ) , ささきようこ(葵野羽 琉) , 乃輝愛ちい(香ノ木 リサ)

キャラクターの情報

発売前POVの情報

女の子キャラクターロリ(1),幼馴染(1),控えめ(1),お嬢様(1),黒髪(1)
POV入力

関連ゲーム情報

他のゲームを括りつけ

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
7060.0326.5025
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~891
70~79  
60~69  
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~891
70~791
60~69  
50~59  
40~49  
30~391
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

各種コメント

体験版をやってコメント

様子見
70ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~ (Galette) (2017-05-26)
体験版プレイ(45分か50分くらい、エロなし)。まさか体験版エロなしとは思わなかった。これ抜きゲーだろ?延期した挙句抜きゲーで体験版エロなしは不安。内容もそこまで酷くはないが取り立てて印象に残るものも無かった。 あと、この作品に限ったことではないが、フルプラのエロゲーにこだわらなくても他に使えるもの多いし、あえて買わなくていいかな。
様子見
30ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~ (Galette) (2017-05-26)
ロリポップよりもあからさまに地雷臭漂う出来。体験版とはいえ、音の環境悪すぎやしないか?という点とだいぶヤバいレベルの声優がいて、話が入って来ない。これはさすがに回避。抜きゲーでエロ無しという体験版を出した意味。
コメント入力

発売前コメント

--ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~ (Galette) (2017-05-26)
あー、会社の経営がなんかやばいんだろうなあみたいな部分が見え隠れしているのね。そこそこ規模あったと思うが、メインのブランドがさらに独立したのだろう(こけたっぽい状況だが)ってみえてしまえば今体制きつそう。
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

--avg 0score 0total

該当ユーザーなし

多分購入ユーザー

80.0avg 1score 2total

mtt , finalwind(80)

様子見ユーザー

50.0avg 2score 5total

ahoudori , yanaryun , sister2614 , 76421(70) , hidari02(30)

twitter

ブランド公式twitter

ログイン






検索