お兄ちゃん大好き!

お兄ちゃん大好き! (たぬきそふと) (2017-07-28)
マスターアップ済み
amazon
ブランドたぬきそふと
発売日2017-07-28
18禁等18禁/抜きゲー/和姦もの
対応OS7(32bit) , 7(64bit) , 8 , 10
属性女性キャラのみボイスあり , 主人公の名前を変更可 , コンドーム描写有り , E-mote
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

クリエイターの情報

原画野々原幹(ぢょんたいらん)
シナリオ華南恋 , 種田ハコ
声優月星ユナ(木下 夕凪) , 烏丸そら(綿谷 美桜) , 泉かえで(綿谷 里桜)
歌手保科めぐみ(サブ)

キャラクターの情報

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
ずっと☆Need a chance!! ED 保科めぐみ
0

→ すべての音楽情報を見る

発売前POVの情報

グラフィックCGが美しい(1)
女の子キャラクター妹(1),ロリ(1)
エロシーン女の子に襲われる(1)
 → POV入力

関連ゲーム情報

 → 他のゲームを括りつけ

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
8080.0515.8948
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
1001
90~991
80~891
70~79  
60~691
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
1001
90~991
80~891
70~791
60~691
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

各種コメント

体験版をやってコメント

多分購入
--お兄ちゃん大好き! (たぬきそふと) (2017-07-28)
美桜ちゃんいいねー。上品なのにドSの素質があるのがね。びしびし責めまくって、ケツで興奮する年上マゾをこしらえて欲しい。
0_必ず購入
--お兄ちゃん大好き! (たぬきそふと) (2017-07-28)
7MBという極小体験版に驚いたが、新しいことに取り組みつつもブランド原点回帰という印象。丁寧だけど口パクまでやる体力は無かったようなのは残念。が!そうなんだよたぬきそふとってょぅι゛ょじゃなくて炉利なんだよねーっ!姪少女オマージュ?もあったりしてこれはもう購入させて頂きますわ!
様子見
70お兄ちゃん大好き! (たぬきそふと) (2017-07-28)
体験版プレイ(1時間強、エロあり)。E-moteあるが立ち絵のみ。抜きゲーとして方向性が違っているような。価格は上がるみたいだし(制作が大変ならやむを得ないのかもしれないが)。あと、美桜エロは趣味嗜好が合わなかった。当初情報公開された時ヒロイン発育良すぎじゃないか?と思ったけれどHCGはそこまで大きくも無かった。でももっと幼いほうがいいかな。
0_必ず購入
80お兄ちゃん大好き! (たぬきそふと) (2017-07-28)
このゲームの趣旨が「妹を甘やかす」ではなく「妹に甘える」
0_必ず購入
100お兄ちゃん大好き! (たぬきそふと) (2017-07-28)
キャラはかわいいし、E-moteの出来もいい。欠点が見当たらない。今回は、特にキャラがいいです。めばえはたぬきそふとの中で最もキャラがよかったゲームだと思うんですけど、これはそれを超えそうです。主人公も変態から常識のある変態に成長していますし(常識を守るとは言っていない)、たぬきそふとが初めての方にもお勧めです。体験版がかなり良かったです。是非是非やって見て下さい。
コメント入力

発売前コメント

0_必ず購入
60お兄ちゃん大好き! (たぬきそふと) (2017-07-28)
購入はしたがそこまで期待はしていない
0_必ず購入
--お兄ちゃん大好き! (たぬきそふと) (2017-07-28)
ロリ友達の皆様はなんか俺のロリ感が強すぎて辛口で世間の評価はきついけど、ここは毎回良作品の良会社だと思うの
0_必ず購入
--お兄ちゃん大好き! (たぬきそふと) (2017-07-28)
予約済みなんだがしれっと延期してる・・・E-mote導入ってことで野々原さんの絵が動くって考えるとそれだけで買う価値はあるかな。
0_必ず購入
--お兄ちゃん大好き! (たぬきそふと) (2017-07-28)
前作はムリに低年齢化し過ぎたんじゃん?と思ってたので期待してしまいます。いつもの炉度に戻ったというかw色もギラギラしてないし
様子見
70お兄ちゃん大好き! (たぬきそふと) (2017-07-28)
キャラ見た限りでは微妙。ちちない、Lowすぺっくあたりと比較すると発育良すぎる。
多分購入
--お兄ちゃん大好き! (たぬきそふと) (2017-07-28)
胸が...でかい...背も...高い...たぬきの法則的に黒髪の子はサドキャラなんだろうなあ
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

82.5avg 4score 9total

脳沸365 , snotphilia , adatidaikazoku , lolipanda , nukio , HAHAHA(100) , 蘿蔔(90) , rikarudentokamitai(80) , Aojiru(60)

多分購入ユーザー

--avg 0score 4total

chang , mtt , seika , ahoudori

様子見ユーザー

70.0avg 1score 8total

fab , yanaryun , sister2614 , Dashi , HeadPhone7220 , hihihi3 , shirusu , 76421(70)

購入予定ユーザー(必ず購入/多分購入ユーザー)が多くplayしたゲーム

twitter

ブランド公式twitter

ログイン






検索

広告バナー

★『お兄ちゃん大好き!』