ノラと皇女と野良猫ハート2

ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
マスターアップ済み
amazon
公式ジャンルキミを笑顔にしてみせる、寂しくて誇り高いイノセントハートストーリー
ブランドHARUKAZE
発売日2017-10-27
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS
属性製品版DLカード同梱 , ダウンロード販売有り , パック販売あり , デフォルメ絵あり
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

サンプルCG

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画大空樹 , 歪(ひずみ)(モブ)
シナリオはと
声優花園めい(アイリス・ディセンバー・アンクライ) , 雨場つかさ(ノエル・ザ・ネクストシーズン) , 小鳥居夕花(パトリシア・オブ・エンド) , 卯衣(ユウラシア・オブ・エンド) , 院出華真衣(ルーシア・オブ・エンド・サクラメント) , 神代岬(夕莉 シャチ) , 桐谷華(明日原 ユウキ) , 松手多代(田中ちゃん) , 矢羽薫(高田 ノブチカ) , はちみつこ(高田 ノブチナ) , 遥そら(黒木 未知)
東雲りあ(オルカ) , 笹崎こじろう(井田)
その他わいっしゅ(y.ish)(背景美術)

キャラクターの情報

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
クライングハート OP アイリス・ディセンバー・アンクライ(花園めい)
ノエル・ザ・ネクストシーズン(雨場つかさ)
0

→ すべての音楽情報を見る

発売前POVの情報

 → POV入力

関連ゲーム情報

 → 他のゲームを括りつけ

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
8083.5177.9361215
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
100  
90~995
80~897
70~794
60~69  
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
100  
90~995
80~897
70~794
60~69  
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

広告

各種コメント

体験版をやってコメント

0_必ず購入
80ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
喘ぎも録音してることを信じてる
0_必ず購入
90ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
やっぱりノラととは面白いなと再確認。ただ細かい誤字とノラの髪がまだ白い筈なのに綱引きの時は黒かったりとちょいちょいミス残ってるなって。まぁ製品版で直ってると思うのでそんなこたぁどうでもいい
0_必ず購入
90ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
歪CG 看護婦とか女子生徒A、Bは少し悲しいかな・・・
0_必ず購入
--ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
話は、問題は共同体によって解消される、ドラマはポエムに還元される、シリアスはコメディに流される、といつもの通り。演出が稠密になっており眺める楽しみもあるが、映像的になりすぎている場面もある。他人に記憶されていることが自己の存在につながっている、という設定は使い方によってはONEみたいになりそうだなと思った。
0_必ず購入
85ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
前作未購入。話題になっていたので興味本位で(+アイリスのキャラデザに惹かれて←こっちが主な理由だったりする)プレイ。「2からでも大丈夫」っていう文句をどこかで見たような覚えがあるのですが、はっきり言って前作からプレイした方がいい気がしました。話とか人間関係は最低限わかるのですが、それはやはり「最低限」に留まるので。ということで、1+2を予約しておきました。ストーリーは軽めかなと思ったら、若干シリアスっていうか黒いところが垣間見えるので、そこは嬉しい誤算。ただ、アイリスとパトリシアを中心とした復讐云々のシリアスな設定がギャグ調に描写されていたのは気になりました。いや、そういう作風だって言われたらそれまでですけども。ギャグ自体はとても面白いので、シリアスがギャグで流されるような展開を許容できるか否かが評価の分かれ目になると思います。個人的には「アリ」です。余談ではありますが、プレイ時間を教えてくれるのはありがたいことです。
0_必ず購入
95ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
体験版でこんなに腹を抱えて笑い続けたのは初めてかも。1以上にギャグ強め。恐らく新ルートの共通部分の体験版でアイリス、ルーシア、ノブチナ、井田が中心になってた感。アイリスがとにかく突っ走る。田中ちゃんはそういう設定なのかーとか未知が全然出る幕ないとか色々気になる。ここの作品はあくまで個別ルートの格差はあるけど、1を楽しめた人なら充分体験版の時点で楽しめる。エロはアイリスの乳弄りのみ。
コメント入力

発売前コメント

0_必ず購入
85ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
前作楽しめたので購入。
0_必ず購入
80ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
予約しました。楽しみです。サクラメントが気になる!
0_必ず購入
80ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
信者というわけではないけど必ず買うかな!前作がすごい楽しめたので!
多分購入
--ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
まあ、こんだけ有名になっちゃうとあんまり書くことないかな…ノブチとユウラシアのために買うかな
多分購入
99ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
ティザームービー見たから言うが・・・こいつはやべぇ・・・残すは文章のみ
0_必ず購入
70ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
控え目に言っても買い。速攻で攻略したい。
多分購入
75ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
ついに新キャラ情報が公開されましたね。期待度高。
様子見
--ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
ユウラシア単独ルートがありますように 一番好みだったので
0_必ず購入
76ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
続編出るのか。前作はなんだかんだで面白かったし、ちょっと気になる。
0_必ず購入
90ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE) (2017-10-27)
ノブチナルート確定か・・・胸が熱いな
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

多分購入ユーザー

82.3avg 4score 12total

novemberabe , nissin1994 , mtt , albinokko , ashura , amethyst02 , imai1017 , Systam , っっ(99) , rifanatominami(80) , ame-sara1126(75) , ootachi877(75)

様子見ユーザー

--avg 0score 15total

hakuha , frawd , heiwak1029 , hiyorin , motitto , superrocksoff , wehe , lolipanda , HeadPhone7220 , daruma00 , tombi , Dashi , ainhalt , fab , SaikA

購入予定ユーザー(必ず購入/多分購入ユーザー)が多くplayしたゲーム

twitter

ブランド公式twitter

ログイン






検索

広告バナー

★『ノラと皇女と野良猫ハート2』