神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 (Hulotte) (2017-03-24)
マスターアップ済み
amazon
公式ジャンル恋愛アドベンチャー
ブランドHulotte
発売日2017-03-24
商品群通常版 /PKG版/10584円
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OSVista , 7(32bit) , 8 , 10
属性
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

クリエイターの情報

原画池上茜
シナリオ深山ユーキ
音楽Peak A Soul+
声優土鳴苺(南雲 七海) , 奏雨(周防 由香里) , 遥そら(坂白 花夜) , くすはらゆい(楠原ゆい)(神林 真央) , 森谷こころ(赤城 鈴奈) , 南美優(麗)
歌手Duca(OP曲「Fate Line」)

キャラクターの情報

発売前POVの情報

POV入力

関連ゲーム情報

他のゲームを括りつけ

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
7576.459.311416
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
100  
90~991
80~891
70~791
60~691
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
100  
90~991
80~891
70~792
60~691
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

各種コメント

体験版をやってコメント

様子見
75神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 (Hulotte) (2017-03-24)
Hulotteのヤバいシリーズ3作目。 モテる為に古今東西のおまじないに手を出しまくった結果因果律が狂ってしまい、1年以内に運命の相手と結ばれないと一生DTのままという未来を告げられた主人公のお話。 体験版は別段強く惹かれるところはありませんでしたが同時にこれといったマイナス点も感じず手堅くまとまっているなという印象でした。 あまり難しいことは考えずにかわいいヒロイン達とのイチャラブをさくっと楽しむには良さ気な感じ。 底抜けに明るいノリで細かい気配りもでき、えっちな話題で主人公をからかってくる麗ちゃんが個人的にツボでしたが3月は結構な激戦区なので悩み中。
0_必ず購入
72神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 (Hulotte) (2017-03-24)
いや今回は買わないかとおもってたんだけどね。悪く無いやんけ。奏雨と遥そらのために買うかあと重い腰を上げる。キレイな話に終わりそう。反面萌力というかキャラパワーはそんなに高くない。普通によいってかんじにおちつきそう
0_必ず購入
80神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 (Hulotte) (2017-03-24)
前作からの流れで言うと、ヤバいシリーズは麗と真央にかなりチカラを入れたシナリオになりそうだが・・・
コメント入力

発売前コメント

多分購入
--神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 (Hulotte) (2017-03-24)
Hulotteの『~ヤバい。』シリーズ好きなので一も二も無く買います!……と言いたいところなのですが、何という事でしょう、見た目で気に入ったヒロインが一人もいないという緊急事態(?)が発生。前作は見た瞬間全員可愛い!とか思ってしまったぐらいなので一体何が起こったのか(……少し絵柄変わりました?)。前作同様おっぱい詐欺気味な点や、自重しなくなってきた制服(Hulotte作品の制服はエロゲとしてはおとなしめでポイント高かった)、減ったヒロインの数(ぇ)等々、前情報の段階では過去作よりも好みからはズレてしまっている部分が目に付いてしまい現在煩悶中です、、、、、、まあでも、このブランドの『可愛い』の魅せ方描き方はワタクシとても好きなので、結局は手を出してブヒブヒ言うことになるだろうと思います。
多分購入
--神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 (Hulotte) (2017-03-24)
情報遅いから延期かと勝手に決めてたらマスターアップして体験版が出てきた…3月激戦すぎるがどうしよう
0_必ず購入
72神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 (Hulotte) (2017-03-24)
声優の(ryもそうだけどなぜか等身高め。遥そらに課金したいが、ロリコンなので等身が低いほうが好みだからどうしようかな。一旦体験版待ち【3/9追記】体験版やってまあまあ行けそうなので購入確定。キレイな話に終わりそうね。キャラパワーが低いゲームを買うのは久々だなあ
0_必ず購入
80神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 (Hulotte) (2017-03-24)
これがゲームメーカーとして普通。決めた日に発売するのは当然。 / Hulotteでの深山ユーキは、ハズレがないので、今回も期待大!!
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

80.7avg 3score 11total

SaikA , gizumo55 , loleroge , LynLynLynx , yanaryun , ban_07 , sakurin , Predawnvagabond , nanonano_t(90) , snowman2929(80) , Systam(72)

多分購入ユーザー

65.0avg 1score 4total

imai1017 , cyokin10w , kabugiko , aburaru(65)

様子見ユーザー

75.0avg 1score 16total

kurohane , sister2614 , tomo5510 , Dashi , akibaneet , Gekohrhr , HeadPhone7220 , nekosan , katuh , fab , yusukearai2 , koukih , ainhalt , superrocksoff , custardcake , NANAKI_Yu(75)

購入予定ユーザー(必ず購入/多分購入ユーザー)が多くplayしたゲーム

twitter

ブランド公式twitter

ログイン






検索

広告バナー

★『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』