彼女と俺と恋人と。

彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
amazon
公式ジャンル好きな人と幸せ同棲ADV
ブランドPULLTOP LATTE
発売日2012-12-14
商品群通常版 /DL版/6800円
通常版 /PKG版/8980円
限定版/PKG版/9504円
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OSXP , Vista , 7(32bit)
属性男性声あり , フルボイス , 拡張ファイル・ダウンロードあり(有料・特典) , 修正ファイルあり , ディスクレス起動可 , フォント変更可能 , ワイド画面固定 , ダウンロード販売有り , 廉価版・再版版有り , パック販売あり , 主人公以外はHをしない , 目隠しあり , ファンディスクあり , リニューアル作品あり
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

サンプルCG

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画marui , のん
シナリオ田中一郎 , なたけ
音楽安瀬聖(ANZE HIJIRI、ANZIE) , Peak A Soul+
声優遠野そよぎ(小沢見 千景) , 美月(声優)(徳吉 優子) , 百瀬ぽこ(白兎 つくし) , 小倉結衣(美萩野 小乃花) , 奏雨(美萩野 綾乃)
藤咲ウサ(松上 すすき) , 海乃奏多(用瀬 簾)
祭大!(祭大!!)(その他) , おぼれ谷リアス(その他)
歌手Duca(OP曲 「シアワセ定義」、メインテーマ曲 「愛しいキズナ」)
その他さえきそれなり(ディレクター) , Rけん(グラフィックチーフ) , 北川晴(シナリオ統括) , bcd(美術設定) , 玉城健二(背景美術) , はらだ(ムービー) , 柊椋(ロゴデザイン)

キャラクターの情報

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
シアワセ定義 ( ) OP Duca
86.3 12
愛しいキズナ ( ) ED Duca
80.0 3

→ すべての音楽情報を見る

発売前POVの情報

シチュエーションヒロインと一緒の生活(1)
 → POV入力

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
7571.63015.571222
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~896
70~793
60~692
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~898
70~797
60~693
50~591
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~91

販売店

各種コメント

体験版をやってコメント

多分購入
80彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
すすき以外に魅力を感じない。だがすすきだけは圧倒的に可愛い。おトイレイベントは俺的に可。自分、変態ですから。かといって彼女は特典パッチを入れないと攻略できないとの事。ボリュームに不安があり過ぎる。いくら彼女が可愛くとも、オマケ程度の内容にフルプライスは出せない。どの程度のモノか評価を待ちたいところだが、そうしていて初回版を逃してしまったら本末転倒。やってくれる・・・
様子見
5彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
コンセプトはおもろいんだけど、綾乃が嫌いな俺にとってはただのクソゲーだった。優子がドストライクだっただけに非常に残念だ。
様子見
--彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
綾乃に魅力を感じられなかった自分としては、他√で綾乃との関係を切れないようならかなり厳しい…
多分購入
70彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
3P主体に作るならメインヒロインのキャラ作り、恋人になるまでの過程にもっと気を配ってもらいたい。綾乃の魅力皆無、押しかけなら押しかけらしくもっと突き抜ければいいものを・・・ぽっと出の似非お嬢様が急に恋人になっても思い入れなんて出来るはずもなく、他キャラHにまでしゃしゃり出てくるとか邪魔者以外の何物でもない。綾乃以外のヒロインは魅力ある娘多いだけに尚更残念でならない。(単に綾乃以外描写が少ないから汚点を晒していないだけかもしれないが)一部キャラがドストライクなので多分購入
75彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
6~7割聞いて2時間弱。大和撫子系正妻ヒロイン:綾乃の介護というふたりの甘々半同棲萌えゲーの空気から、「世間ずれ(主人公もヒロインも)」によるある種のバカゲーの空気へと一変しましたな。精神年齢が園児の妹:すすきのトイレは引いた。まあ一周回って脳が蕩けてるとまた違う感想を持つかもだが。 好きな人が複数いて◯股かけても本人たちが幸せならそれのなにが問題なんですか、常識という型に無理やりはめ込むよりよっぽど自然じゃないですかー。道徳観などを無視ではなく「好きでもないのにわざわざ枷にはまるなんて不自由な人達ですね」と笑い飛ばしてくれるといいんだが、キャラ達が既に違和感を覚えているのも見て取れてどうなることやら。 このままタイトル通りいくと独占欲が発揮されえないのは寂しいが、こうも突き抜けて一夫多妻してくれると「理想郷」ちっくで素晴らしい。本妻の地位を守れるかに拘らず綾乃ゲーになるでしょう。
様子見
--彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
何か「美衣菜△です!」を思い出した。一部のキャラの思考が自分には理解できそうにないしすすきトイレはドン引きなのでスルーの方向で。
多分購入
--彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
すすきのトイレイベントは大変素晴らしゅうございました。が、全ルートに関わって来るであろうメインヒロインにあまり魅力を感じなかったり、すすきルートのボリュームに不安があったりで、購入確定には至らず。
62彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
製作側は何処に目をつけているのか心配なレベル。メインヒロインの綾乃がどのように主人公を好きになっていったのかの描写が「ゼロ!」、事故にあいました・助けた相手がお見舞いに来ました・また来ました・また来ました・恋人になりました・・・え!?他のヒロインの絡み方はある程度納得できるのですが物語の根幹となる部分の描写が薄すぎです、酷い!キャラデザは多少の崩れが見れるものの「味」として許容範囲内、妹ちゃんのふきふきはドン引きでしたがまぁそういうもんと納得(嫌いじゃないし)・・・だがここまで物語に愛を感じられなかった作品は久しぶり、何考えてるの?
多分購入
60彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
雰囲気はいいんだけど、綾乃の告白に筋道が立っていないのと妹のトイレのところは、駄目だろう・・・・。
様子見
70彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
妹ちゃんの小便の世話をする兄にドン引き。MUR先輩系ヒロインはペットな彼女よろしく頭に来るからNG。つまりロリコン向けゲームですね僕は少数派だと思うので売れるのではないすかね?
様子見
65彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
妹のトイレシーンはあかんやろwさすがに引いてしまった・・・。コンセプトは3P生活を楽しむゲームなのだろうか?個人的には個別√がしたかったぞ!特に優子!すすき攻略√はいいから、優子個別√を作ってくれ・・・。個人的には3Pだろうが気にしないが、作品内容に気持ちが乗らない様な予感が。体験版の流れだと、綾乃と生活しながら、ヒロイン選んで、3人生活していくパターンだとすると、シナリオに緩急起伏付くの?って疑問になる。今後の展開でおもしろくなるなら、評価次第で購入だが12月激戦の事を考えると、様子見で地雷を踏まないように慎重に買う物選ばないと財政が厳しい。よって購入は見送り、評価が良ければ中古って感じになりそう。
多分購入
80彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
最近北川晴シナリオ総括ってやたら見るような、気のせい?『これが新しい恋のカタチ』がキャッチフレーズのPULLTOP姉妹ブランドデビュー作なわけですが、ぶっちゃけライター的に厳しいんじゃと思ってましたが普通に読めるテキストでした。田中一郎シナリオであまりいい感想を持った作品がなかったもので。新しいカタチって何やねんってのは結局のところ和気あいあいとした浮気ゲーってことなんですかね。タイトルの内訳は『彼女(綾乃)と俺(主人公)と恋人(愛人になるその他ヒロイン)と』。綾乃ルート以外は三角関係とかではなくヒロインのカオス時空に引き入れていくゲームになるのかなぁ。しっかし変人ばっかりだなこのゲームのキャラ。
多分購入
80彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
体験版1やりましたよー。序盤冒頭、たぶん共通ルートの選択肢分岐直前までまるまる入った体験版で二時間強ぐらい。エチシーンはその中の綾乃の処女そーしつシーンがひとつ。このことからわかるように、ええ、やっぱ自称イチャラブゲーはあてにならんなーという伝統を引きついだ作品であります。選択肢無しに共通ルートで綾乃と恋人同士になってそのままエッチしちゃう内容でして、しかも綾乃は基本的に主人公が他の女の子とエッチしてもあまりきにしないとゆー倫理観の持ち主であることと、作品タイトルの由来を考えれば、たぶん綾乃ルート以外は基本的に「綾乃+○○ヒロイン」みたいな一夫多妻制ルートだと思ったほうが良さそうでごわす。作品の作りとしては綾乃以外のヒロインはオマケみたいな扱いだし、綾乃もそのまんま良いところのお嬢様キャラで凄く可愛いくエロしーんも良い感じなので、本格的な正妻ヒロイン+愛人萌えゲーとしてかなり期待したいところです。
コメント入力

発売前コメント

0_必ず購入
85彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
すすきちゃん可愛すぎてやばい
0_必ず購入
60彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
なんか凄くアレな気はするけど可愛いので買い。予約済。
様子見
65彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
評価が分かれる作品ですね・・・
--彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
マジで公認二号さんやるんかいっ。実にツボを突いてくるヒロインとか安瀬聖とかDucaとかホントすっごく興味あるんだけど、スタッフに「北川晴」という文字が見えるせいで体験版すらやる気にならないぜ。評価が良かったら買おうかな。でもシナリオ総括がなー。桜乃@ましろ色とひなた@ぶるくすが直撃したせいでマジトラウマなんよ~ orz
多分購入
80彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
しっかしなんでこう自称イチャラブゲーの「コンセプト紹介文」はこれほどまでに「胡散臭く」見えてしまうのだろうか。「ほっとできるが、ぜんぶある」「しあわせってなんだろう?」「恋人と暮らすと言うこと」についての、まぁ飛行機とかに必ず置いてある高級観光地紹介雑誌に載っているような文章が続いたあとに「和牛売ります」と続いてしまったら流石のマルセル氏も途端に騙されてしまうに違いない。一部では北川晴氏の「シナリオ総括」を危ぶむ声もあるものの、実際その通りでしたねすんまそん。いやぁ、最後に隠されていた???がまさか一夫多妻ゲー宣言だとは北川晴氏もやるじゃあないですかぁ。まぁたぶん綾乃ルートは浮気はないだろうし、鬱シリアスさえなきゃ他ルートで綾乃がくっついてきたとしても「イチャラブ」だと強弁できるわけでして、果たしてこの正妻愛人萌えゲーがイチャラブゲの新しい流れを造り出すことができるか。とくとご覧あれれ?
様子見
--彼女と俺と恋人と。 (PULLTOP LATTE) (2012-12-14)
PVは良い感じ。ただ、なんとなく肩透かしを喰らいそうなので、様子見対応で。
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

76.6avg 5score 7total

babangida00 , gstone , poo777(85) , kotn9128(80) , AzuAzu(80) , otoufu(78) , medesu0927(60)

多分購入ユーザー

73.3avg 6score 12total

eleven , aigus , kumomame , charles , whitekuro , annotunzdy , ypwa39(80) , you_afi(80) , マルセル(80) , shiokaze7000(70) , rohasu(70) , zmk2(60)

様子見ユーザー

63.3avg 9score 22total

bonzin , turnaoverdrive , lolipanda , CFJ , Ryo@0371 , finalwind , pi-toroHc , 夢の道草 , katafeti , community_x , moni8792 , Dashi , ragio , 1minus(85) , kmule(80) , ゆづき(75) , T26(70) , kameatama(70) , jeff11011(70) , jihad(65) , chiyopong(50) , iriaanes(5)

購入予定ユーザー(必ず購入/多分購入ユーザー)が多くplayしたゲーム

twitter

ブランド公式twitter

ログイン






検索

広告バナー

★『彼女と俺と恋人と。』